ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hide1984ec
hide1984ec
関東南部の田舎で生まれ
都会に憧れ横浜で生活する
超インドアだったhideです。
アウトドアへの目覚めは
原点回帰?

子供の友達家族と行った
グループキャンプで
その楽しさを知り、
道具を揃えながら
ファミキャン実現に向けて
日々妄想中。

よろしくお願いします
m(_*_)m
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年10月24日

雪峰祭と次回キャンプ場探し

週末の雪峰祭は次男の運動会と重なり早朝出動出来ず・・・
とはいえ、今回お目当てのIGT用ウィンドスクリーンは予約出来たので
子供の運動会が終わり、Yバシまで予約をしに。

あーB級品でマルチファンクションテーブル欲しかったなぁ・・・
今回はたくさん出そうだって聞いてたしなぁ・・・
残念だぁ・・・

と思っていたら!
土曜日の午後、YバシYハマにて確保!
いやー残ってるもんですね♪
土曜の昼下がり、地下鉄にて
むき出しのマルチファンクションテーブルを運んでる人を見た方。
それが私です・・・

そして、日曜日。
用も無いのにみなとみらいの直営店に行きたいがために
奥様に買い物が無いか確認し・・・
雪峰祭と次回キャンプ場探し
一等賞でいただきました♪
いやークジ運いいな、俺!
イマジノスに続き、2度目の一等賞!

・・・そこで運を使い果たしたのか・・・

11月最初の週末にリベンジキャンプという話が急浮上。
今年のキャンプは雨にたたられてばかり。
最後に気持ちよくキャンプをして締めくくろう!
というはこびになりまして。

寒くなってきてるし暖かい千葉方面で探しているんですが

キャンプヒルズ鴨川 → 空き無し
ホーリーウッズ   → マイクスのイベントがあるので確認もしてない
白浜フラワーリゾート → 空き無し
森のまきば    → 月曜なので確認出来ず
オレンジ村    → 実家に近すぎて・・・

他も予約状況が確認出来るところは大体いっぱい。
えー・・・11月ってまだハイシーズンなの?? (-_-;

そんなわけで範囲を広げてキャンプ場を探しております。

うーん・・・見つかるかな・・・




最新記事画像
シーズン納めの南房総キャンプ。
たねほうずきの収納ケース
行ってきました。上布施オートキャンプ場!
週末に薪焚き放題のキャンプ場に行ってきます。
マルカ らくらくピザ焼き
夏らしい天気と・・・
最新記事
 ふーゆのキャンプは~ (2016-12-19 10:10)
 2月のキャンプに向けて。 (2016-12-13 14:12)
 そろそろ気になりだします、年間購入金額。 (2016-11-11 13:51)
 シーズン納めの南房総キャンプ。 (2016-11-07 11:32)
 たねほうずきの収納ケース (2016-10-31 23:45)
 秋キャンプ、どうにか行き先が決まりそう。 (2016-10-25 15:47)

Posted by hide1984ec at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔しま~すっ(゚∀゚)

テーブルといい2度目の1等賞といい強運通り越してもはや「豪運」かと(^^;)オメデス‼
ただこの時期、鴨川、白浜、森の牧場は私もチェック入れてますが、、、「山側寒そう」でも「海側暖かそう」てな理由で、神奈川県民&23区民による千葉方面の予約増えていると思います
いつか必ず!と心に決めてるイレブンもど安定で空きゼロでしたし(´;ω;`)

hideさんの運は増えたり減ったりしないと思います、「豪運」だからwww
雨雲消し飛ばしてのほおずきレポ待ってます!
Posted by ashash at 2016年10月27日 12:59
ashさん

コメントありがとうございます!
多分、私の会員番号下二桁が関係者の誕生日に関しているか
某日本人メジャーリーガーの背番号と一緒なので
無意識の内に同じ番号が選ばれてる気がします(笑

この時期の南房総は人気なんですね~
私の実家が白浜と鴨川のちょうど中間地点なんです。
ファミキャンなら実家の庭で済んでしまうんですが
今回はグルキャンという事で。
いっそ誰も耕していない実家の畑でやろうかとも思いましたが
飲用に適さない井戸しかなく、トイレも無いので断念しました(^^;
Posted by hide1984echide1984ec at 2016年10月28日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭と次回キャンプ場探し
    コメント(2)